開催中のオンラインワークショップ

LINE活用事例共有会Vol.10
✅ SNSで集客やマーケテイングしていきたい
✅ 注目ブランドの最先端のLINE事例を知りたい
✅ そして、どんな成果を得ることができるか知りたい

もし、このような課題を抱えているのであれば、ピッタリのノウハウを共有することができます。「いつかCRM施策を強化しなければならない」そう考えている方に向けてLINEを活用した新たな打ちてを紹介します。
コールプラス活用事例
✅ LINEでの解約抑止率は?コールコスト削減はどのくらい?
✅ 電話・メールとの併用体制は?
✅ LINEでカスタマーサポート対応をできるリソースがない

今回のワークショップではそんな課題や不安を解消し、D2C企業が顧客からの問い合わせを自動化するまでの全貌をお伝えする企画です。

最新ウェビナー情報

11月10日 13時〜開催
単品・リピート通販事業売上・LTV最大化セミナー

~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

LINE活用レポート

LINE活用全体設計図レポート
✅ LINEの使い所をまとめた全体設計図
✅ まだ知られていないLINEの特長をフル活用する方法
✅ LINEをフル活用するための3ステップ戦略

このレポートを読むことでLINE活用の全体感を把握し、何から取り組むべきかが明確になります。

開催予定のウェビナー

過去開催したウェビナー

【終了いたしました】
これからの"当たり前"になる
リピート通販/D2C最新事例共有会

✅ チャットbotを活用したCVR&LTV改善
✅ インフルエンサーとUGCを活用したインスタ施策の新常識
✅ 急成長企ECを支えるカートシステムの驚きの機能とは?
✅ 既に当たり前になってる!?  LINE活用最新事例

リピート通販/D2C業界の最新事例をピックアップし、次の当たり前となる施策の全容を把握することができるウェビナーとなっています。
【終了しました】
5月26日 15時〜開催
単品・リピート通販事業売上・LTV最大化セミナー
~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

【受付終了しました】
5月17日(月)15時〜開催
コロナ禍で注目を集めているD2Cブランドがゲスト登壇!

D2Cブランドに求められる『顧客体験』とは?
パネルディスカッションウェビナー

✅   D2Cブランドが重要視している顧客体験について知りたい
✅ 今後注目が集まる顧客体験のトレンドを知りたい
✅ D2C業界の最新動向を知りたい
✅ 最新の各社の成功事例を知りたい

こんなご要望がある方におすすめのウェビナーです。
また、今回のウェビナーではコロナ禍で急成長中の宅食D2Cブランド『Muscle Deli』代表取締役の西川様をゲストにお招きしてパネルディスカッションを行います。

【終了しました】
5月11日(火)15時〜開催
売上げUPに直結する顧客コミュニケーション
オンラインセミナー

✅ これからLINE公式アカウントを活用していきたい
✅ LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい
✅ LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できていない
✅ 新規顧客獲得が難しいからLTVを上げることが重要だと考えている
✅ 即効性がありスケールできる施策を探している

このような希望がある方に向けて
最新の顧客コミュニケーション施策をご紹介いたします。

【終了しました】
4月27日(火) 14時〜開催
3年で年商15億円突破した通販経営者が登壇
SNS活用最前線事例共有ウェビナー

✅  3年で年商15億円を越えた通販経営者が考えるSNS
✅  キャスティングやUGCを活用した最新事例
✅ 2021年最新トレンドの集客方法
✅ YouTuber戦略ノウハウ
✅ LTVを手間なくアップするLINE活用事例

『SNS活用の成功事例を"まとめて"把握したい』
そんな要望にお答えするウェビナーです

【終了しました】
2/16 (火)13時〜開催
LINE社ゲスト登壇!
SNS時代のCRM戦略ウェビナー
✅ LINE社に直接伺う今後のプラットフォームの展望
✅ LINE経由の売上を8倍にした事例
✅ 購入直後からフォローするLINEのステップ配信の勝ちパターン
etc...

【終了しました】
注目D2CブランドとD2C支援のプロが業界動向を大予測!

パネルデスカッションウェビナー

こんなことを議論します!
✅  注目を集めるD2C企業が感じたこの1年の変化
✅  SNS活用による顧客とのコミュニケーションの変化  
✅  注目を集めるスタートアップD2Cの実態と今後  
✅  D2C支援のプロフェッショナルが考える今後の業界動向    
✅  新規獲得難易度が高まる中、重要なLTVアップの施策

【終了しました】
EC・D2Cの最新トレンド大公開ウェビナー

こんな悩みはありませんか?
✅ 通販業界の最新情報はなるべくキャッチアップしたい。
✅ ただ、数時間かかるウェビナーに行くほど時間に余裕はない。
✅ ちょっとした疑問や聞きたいことはあるけど詳しい人に質問してみたい。

【終了しました】
今こそ通販・D2C企業が考えるべき!
顧客が求める購入体験とは?

こんな悩みはありませんか?

✅   ユーザー行動分析でわかるECの改善施策を知りたい
✅   顧客の利便性を向上させるLINE施策を知りたい
✅   CRM施策の最新事例をキャッチアップしたい

【終了しました】
コロナ渦がもたらした通販(D2C)業界の変化とは?

こんなお悩みはありませんか?

✅ 最新の集客ノウハウ やAIサイト改善を知りたい
✅ LINE活用ノウハウと最新トピックを知りたい
✅ 見落としがちなCRM施策のポイントを知りたい
【終了しました】
注目必須!リピート通販(D2C)の新しい打ちて
このウェビナーでは通販業界の最新トピックを共有します!

✅ 定型業務をすべて自動化!RPA活用
✅ まだ手をつけれてない!? Amazon攻略法
✅ これからLINEを始める方へ「LINE活用全体設計図」
【終了しました】
リピート通販(D2C)のキャスティング活用とLTV最大化施策
このウェビナーでは通販業界の最新トピックを共有します!

✅ キャスティング活用最新事例
✅ CRM施策最新事例
✅ LINE活用最新事例 (LINEを活用した解約抑止施策)
【終了しました】
カート情報とLINEってどう連携すればいいの?
カートシステムとLINEを連携させる事で生まれる成果をご紹介!

✅ LINEを活用した『売り込まない』 クロスセル配信のCVR7%以上
✅ LINE公式アカウントの〇〇性を訴求することでLINE友だち追加率70%達成
✅ カートと連携しているからわかる〇〇を起点とした配信の開封率が70%以上
✅ カート連携で〇〇を自動化することで、CSコストを削減&LTVアップ
【終了しました】
カート情報とLINEってどう連携すればいいの?
カートシステムとLINEを連携させる事で生まれる成果をご紹介!

✅ LINEを活用した『売り込まない』 クロスセル 配信のCVR7%以上
✅ LINE公式アカウントの〇〇性を訴求することでLINE友だち追加率70%達成
✅ カートと連携しているからわかる〇〇を起点とした配信の開封率が70%以上
✅ カート連携したLINEで〇〇を自動化することで、CSコストを削減&LTVアップ
✅ 公式LINEの〇〇性を訴求することでLINE友だち追加率70%達成
【終了しました】
リピート通販(D2C)のSNS攻略とCRMについて
このウェビナーでは通販業界の最新トピックを共有します!

✅ インスタとインフルエンサーを活用した集客ノウハウ
✅ CRM施策最新事例
✅ LINE活用最新事例 (LINE 友だち集めからF2転換)
個人情報の取り扱いはこちらをご覧ください。

入力されました個人情報は、スタークス株式会が厳重に管理し、本ウェビナーの申し込み受付対応、ウェビナー開催に関連する活動に使用します。また、各社の出展または主催する展示会・セミナーのご案内や、各社が提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動に使用いたします。個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、当社の個人情報の取り扱いについてご覧ください。