もしあなたが、
✅ 今後はLINEの活用にも注力していきたい
✅ LINEを活用してLTVをアップさせたい
✅ 顧客との関係構築を強化したい
✅ CSの業務負荷を軽減したい
そう思っているなら、このレポートの内容はきっと役にたちます。
顧客への連絡手段として機能していたメールや電話の効果が薄れ、顧客との新たなコミュニケーション手段としてLINEに注目が集まっています。しかし、LINE活用のノウハウはまだまだ市場に出回っておらず、「何から手を付ければ良いか分からない」といった声をよく伺います。
そこで、このレポートでは
①D2C・EC事業のどんな場面でLINEを活用すればよいか?
②何から着手してどんなステップで取り組めばよいか
③LINEを活用してどんな成果がでているのか?
といった情報をこのレポートを読むだけで全て手に入れられるようにいたしました。